mixiユーザー(id:2099510)

2020年01月16日07:39

42 view

肩透かし

新しいパソコンを購入した先月中旬からずっと恐れていた事
それはWindows10の強制update

Windows7だった頃はupdateを手動に設定して毎月不具合の様子見しながら
自分で入れていた
でも10は手動にできない=事故を回避できないから運の悪い月は
阿鼻叫喚の地獄絵図…を、高みの見物しながらも震えておりました

それが10になってしまって初めての第2水曜日
いったいどうなる事やらgkbrで
まだなーんにも始まってないうちからブルーになって暗かったけど
今月のは割とあっという間に終わってしまったよ
ちょっと拍子抜け

10年使ってたWindows7のupdateに比べたら羽のように軽い
(ひどいときは6時間以上かかったこともあるし)

この調子で何事もないことを祈るしかないのかね?


一応祈っとこう
マイクソが心を入れ替えますように(-人-)←ムリ

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る