mixiユーザー(id:2099510)

2020年01月14日06:25

72 view

birthdaycake!!!

実はもう日曜日に食べちゃってます
一応誕生日ケーキだけどケーキさえ食べられればいいんです

だから車を使えて(車でしか買いに行けない店)
ダンナも当日中に一緒に食べられる日=日曜日しかないから
すっと前にケーキの日は決まってたんですわ

ケーキも縛りがあってチーズ系はNG(ダンナが難色)
すっぱいフルーツがメインとかコーヒー系や普通のイチゴショートは
アテクシがあまり好みではない

それでこのチョイスとなりました

フォト

モンブランは定番だけど真ん中手前はナポレオンでサクサクのパイ
奥の左はネズミ年に因んでかチョコネズミケーキ
奥のチョコはチョコとピスタチオのムースです
右奥はアーモンドとフランボワーズのケーキだって

意外にチョコネズミが一番美味しかったりして(^^;
やー
しかしダンナとシェアしたとはいえ5個は多い
食った食った


もうこの歳になると歳をとるのは全然怖くないや
そんな段階は終わったし
むしろ年金にまた1歩近づいた!!!(≧▽≦)バンザイという気持ちの方が強いのだった


1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る