mixiユーザー(id:2099510)

2020年01月10日07:24

86 view

今年は決まった!(≧▽≦)

毎年今頃に老舗のお漬物を送ってくれるお友達がいて今年もいただいた
なので只今絶賛モグモグ中

それに対して毎回こちらからお菓子をお返ししているんだが
特に銘柄は決めておらずその時々にハマっているお店に行って調達
どうにか老舗に見合うお菓子をお返ししたいのよ(自己満足だけど)
今年は何にしようかな(毎年悩む)

…と探そうと思ってた矢先に緑川さんのブログでいいもの教えてもらったよ!
http://hikaru23.hatenablog.com/entry/2020/01/08/154104

fikaの焼き菓子、ですって

見た目も箱も包装も可愛いし美味しそう〜
しかもfikaとはスウェーデン語でコーヒーブレイク的なことらしい

アテクシの大好きなスウェーデンーー!!!!!!!!!
ほんでもってこのシリーズはどうやら新宿の伊勢丹にしか売ってないとか

きゃー(≧▽≦)
実は来週お墓参りに行く予定だから帰りに新宿経由で帰ればよくない?
ブログと同じお菓子を送れば
お友達も緑川さんファンなので喜ぶと思うの
いいよね!!!

なんだかとんとん拍子にお菓子もお墓参りの計画も立てられてすんげー気分いい




ありがとうありがとう!緑川さん





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る