mixiユーザー(id:2099510)

2019年11月28日07:34

111 view

ちょっと青くなったり冷汗でたり

ウチに来た当初はリビングだけに閉じ込めてキッチンすら侵入阻止
逆に雨戸の開け閉め時にだけはキッチンに閉じ込めて
お外脱走阻止していた胡ミミちゃん

現在面倒くさくなって自由に出入りできるようにしちゃったよ

雨戸開け閉めもどこにも閉じ込めず興味津々でお外を覗き込む胡ミミちゃんの
首根っこを押さえつつやっているし

閉じ込めてた頃は隙あらばリビング外に脱走を試みていた胡ミミちゃんも
自由にしたら好奇心も満たされたのか割と落ち着いてリビングに止まるようになった

っていうかアテクシの傍に居たがるのでアテクシが移動すればついてきて足元うろつく感じ

昨日、2階の雨戸を締めに行く時
いつもベッタリついてくるのに胡ミミちゃんが全然来ないよ?

あれ?「胡ミミちゃーん?」「来ないのー?」と呼びかけたけど返事ナシ

いつもはすぐに追いついて2階の雨戸閉めの邪魔するのに
しーーーーーんとしてる
「胡ミミちゃん?!」「胡ミミーーーーーーーぃ」
しーん

えっ
もしかして1階の雨戸閉める時スルッとお外に出ちゃった?
それとも仏間に忍び込んだままなのに締め出しちゃった?
と探しにいったけどイナイ返事もナイどこにもいない

ちょっと青くなりました

が、
しばらくしてキッチンから後ろめたそうな顔して出てきて
しきりに口周り舐めてる…


Σ( ̄□ ̄lll)!!


もしかして

何か食ったのか?

そう言えば
鯵の干物(1尾だけ残ってた)を焼いて身をほぐしたものと沢庵+きゅうり+生姜の
を胡麻+醤油で和えた物(創作料理)とか
鯖と大根の煮物とか置いてあったけど
まさか…それを…

食い散らかした跡もないし量が減ってるわけではないけど
数欠片食ったか舐めたかも

うーーーーん

こういう時どうしたらいいんだろう?(^^;
おかずを洗うわけにもいかないし



「食べてない食べてない」と言い聞かせて普通に食べちゃったけどさw







-----------------







https://twitter.com/SSSS_GRIDMAN/status/1199656715039281152

え!!!「SSSS.GRIDMAN SHOW 03」開催?
そうとは知らずにアマでアルバム予約してるんだけど
それにも優先申し込み券入ってるんだよね?

入ってますように☆彡当たりますように☆彡

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る