mixiユーザー(id:2099510)

2019年11月16日07:42

34 view

終了のお知らせ

【悲報】
海外ドラマや海外料理番組などを数多く放送しているテレビ局
Dlifeが2020年3月いっぱいで閉局するらしい

ええええええ
ちょっとー!「シャーロック」どうすんのよーーー

Dlifeはほとんど他局が放送しつくしたドラマを扱っているんだけど
それだけに見損ねていて是非1話から見たかったというドラマには
重宝してたのに
「シャーロック」はシーズン3までは放送すると思うけど4はどうだろ?
その後本家が更新するかは知らないが
もし更新されても5からはもう希望が持てないね

それよりも「グッド・ワイフ」−−−−(><)

元はNHKだったんだけどどんなに秀作でどんなに面白くてもNHKって
途中で止めやがるんだよぅ
全シーズンを通して最大の肝と思われるシーズン5の手前で買い付け中止しちゃった

もう何年も見たいと思っていた続きをやっとこさDlifeで拾ってくれて
(T▽T)ありがとうーーーDlifeーーー
って天を仰いでいた矢先だった(まだシーズン5の3話くらいしか観てない)

ま た シーズン5で「グッド・ワイフ」難民になるのか!


NHKに裏切られDlifeに見捨てられいったいどうしたら???


かといって
配信サービスに加入するのはイヤなの!
テレビで見たいの!!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る