mixiユーザー(id:2099510)

2019年11月13日07:35

49 view

キャストだけでチョイス

もう今や徳井タンをガッツリ見られるのは
「いだてん」くらいしかないっすね(苦笑)

カットはしてあるんだろうけど全部カットすると話が違う物になってくるようで
相変わらずいっぱい出てる(そこがバラエティーとは一線を画するところかな)

でもってこれが皮肉なことに結構評判良くって苦笑いしてしまう
安藤サクラを食う熱演とか言われてんだよ?
確かに初めて見る俳優としての一面だし
もしかしたらここからいろいろお仕事も広がって行ったかもね

大河スキーなアテクシもあの事さえなければ
もっと諸手を上げて称賛できてた気がするわ



「いだてん」つながり

BSで阿部サダヲたんと松坂桃李クンと竹之内豊タンが出ている映画を
放映するのを見つけて
なーんの前知識もなく全く知らなかった映画(あらすじ読んでもピンとこない)
だけど『おお!いだてんトリオ!』というだけで見てみた

主演は蒼井優タン
THE女優!って感じで演技とは思えないほどの臨場感でムナクソ女を怪演
それだけではなくこの映画ほとんどの登場人物がクズなのw笑っちゃうくらい
いだてんではあんなにも癒し系なキャラたちなのに超ギャップに慄くw

終始 不 快 感 しかないストーリーだったが
めっちゃ面白かったーーーーーーーーー(えw

途中出てくる竹之内豊タンの役の妻の叔父があまりにもキモくって誰か調べたら
一昨年亡くなった鷲尾真知子様の旦那様だった!(@@
映画的には遺作なのかな?




あ、
「彼女がその名前を知らない鳥たち」つう映画です

桃李クンの変態プレイが見られるよ!←



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る