mixiユーザー(id:2099510)

2019年11月05日07:39

48 view

興味本位で視聴率うpしたかな

今回の「いだてん」
冒頭に
『編集などしてできるだけ配慮して放送します』という説明文が
ちょっと長めに(あれ?テレビの故障?と一瞬思うくらい)
出てたのでそれはそれはお上手にカットしまくりねって覚悟して見たら
割とじゃんじゃん映ってて驚いた

セリフも会話もしっかりあってどこをカットしたんだろう?ってくらい

『あ、いっぱい出てるじゃん!』『また映ってる』
とか思うと内容が入ってこないーw

つか、こんなだったら本当はフルで流しても
見てる人はわかんないんだから完成形だしてもよかったんじゃ??

でもサブタイの「おれについてこい」っていうセリフはなかったから
その辺がカットされたのかも(脱税した人が「おれについてこい」はマズイよねw)

途中、本物(当時の)大松監督の写真が出てきて
それがちょっと徳井タンに似ていて草
でもこれキャスティングの理由の一つだったかもね
(昔バレーをやっていた経歴もプラスして)

個人的に徳井タンの俳優としての力量は知らなかったけど
割と良かったと思えるだけに残念だなぁ


そう言えば最近になって知った事その2

四三タンの弟子・小松勝役仲野大賀タン
以前大河ドラマ「江」で秀頼役を演じてた時、若いのにすごい俳優さんだな
って感心した記憶があり当時は「大賀」(名前だけ)という芸名だったけど
「いだてん」で仲野大賀に改名…

( ´_ゝ`)フーンって思っただけだったが
なんと彼は俳優中野英雄(チョロ)の次男坊だったのね!!!
当初は親の七光りと言われるのがいやで敢えて「なかの」性を拒否してたとか


…いや。
きっとお父さんより大物になると思うよ(^^A


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る