mixiユーザー(id:2099510)

2019年10月23日06:51

46 view

歯ー出過ぎ

やっとやってくれたよ
テレビで!
「ボヘミアン・ラプソディ」!
ありがとう!WOWOW!!!

今まですでに色んな情報が入って来てたから真っ新な気持ちで…とはいかないけど
十分映画として面白かった!
流れるのがリアルタイムで洋楽にハマっていた頃の曲たちなので
知った曲が出て来るとそれだけで涙ぐむーー

いつもはドラマ&映画をほとんど1.3倍速で見ているこのアテクシが
ちゃんと標準倍速で見たんだからね!(ドヤ)

口パクーとか史実と違うーとかライブシーンCG−とか
そんなの凌駕するほどの圧巻の映画だった

劇場で見た方がもっと良かったかもね

ただ、フレディ役のラミ・マレックが本人に寄せるため義歯までつけて
彼のコンプレックスであった出っ歯を表現してて
最初の内は『ちょっとやりすぎじゃ…』って感じたんだけど
(一歩間違うと笑かしにきてるのかってくらいコント風だった)
ラストに出て来る本人の映像見たらそんな大げさでもなかったわwww

ちなみにこれは隠れた猫映画でもあるの

猫好きだったフレディの愛するニャンたちが
どこを切り取ってもとっても自然で可愛い表情なのよ
和むーーーー

よし修理中のテレビが帰ってきたらもう一回見ようっと
(代替機はグレードダウンしてるので画面小っちゃい+音しょぼいので)



------------




ACCAの払い戻し方法メールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
システム利用料と先行手数料も戻ってくるんだね
1万弱か

でも返金方法発表の前に実はあの日、演者だけで円盤用の映像を録ってて
後日発売しますのお知らせがあったんだよね
BD13000円だって!
チケットよりたけぇwwwwwwワラウ
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る