mixiユーザー(id:2099510)

2019年09月22日07:48

40 view

最高の想い出

先月公開録画を見に行った「こじらせナイト」のオンエア見たよ!

昼夜合わせて5時間分はあったであろう中、オンエアされたのは
ほぼRG様一色の1時間だったwww

例の自分のふつおたが読まれた部分はカットされてたっすよ
まぁこれで一安心〜
だってアレ、
息子のヘビーな借金ネタだったので当事者が見たら一発でバレてヤバいんだもん
…まぁアイツんちは基本的にテレビ見ない家だけど…万一、ね

あと、何回か会場内も引きで映されてたんだけど
アテクシの座ってた所はギリで見切れていたので画面には現れず…

どんなに砂粒でも同じ画面に映ったら出演者と「共演」
という自分ルールがあるんだが今回は共演は果たせなかったよ(;;)

とにかく今回はRG様が素晴らしく楽しかった!

twitterなどを見てみるとあの時ライブに参加してた常連らしき人が
「今回の面白さ充実度が今まで見た中でトップクラス」と呟いていたので
相当アタリの回を見に行ったんだなーという幸運を噛みしめたですよ

なのでBDに保存しておこうと録画をとっておいたんだが
それをダンナが見て(←普段は見ないのに)
「RGってアタマいいんだな!」「RG歌が上手い!!!」と大絶賛

あげくに“自分も見に行ってみたい”とか言い出したよ

実は10月のチケット取る時に「日曜だけど一緒に行く?」と
ダンナにも確認したんだけど
「オレはいいや...」全然乗ってこなかったんだよね

でも「ゲストが千葉雄大の時があったら行く!」
とか急に掌返しwwwww

どんなゲスト選択よwww


ダンナは
雄大×ヒャダイン(逆かもw)のカプ厨なのだったwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





因みに

ライブの時に買ったグッズ
「賄賂」と書かれた茶封筒
フォト
に、入っていた焼きカマ(百万円札)
フォト

玄米と一緒に食べたけど美味しかったよ♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る