mixiユーザー(id:2099510)

2019年09月18日07:36

81 view

ベスト3

先週公開された映画の番宣で三谷幸喜タンが
ほとんどのフジテレビの番組を網羅して出演していた

だいたいのところは押さえてチェックしていたが
その中で面白かったベスト3

その1:「VS嵐」
ミタニンの5歳の息子ちゃんがこの番組の大ファン(てか嵐の大ファン)で
毎週録画して見せているが嵐チームが負けた時は
一切見ないで「消して!」って言うんだって
だから嵐チームが負けたら同じチームの自分も見て貰えない事になるので必死w
かなり頑張ってたwww
ジャンピングシューターではキーパーを務めるにあたって
「サッカー少年」であったことを主張
木梨憲武タンと同じサッカースクールに10年いたらしいんだが
木梨タンは1軍でミタニンは13軍だってw
「13軍で(13軍なのに)10年いたんですか?」と驚かれると
「辞める時は15軍だった」とさらに笑いをとるwww

その2:「ダウンタウンなう」
「竜おま」の頃の裏話や名だたる俳優さんたちからのクレーム
全部面白かったけど
ミタニンから浜ちゃんへのクレーム「殺されるところだった」は
「ガキ使」のサイレント図書館で鼻にチューブわさびを一気に全部入れられた件

見てた見てたーーー(≧▽≦)ソレ、リアルタイムで見てたーーーーwww

あの時もすげーーー(((@@ って思ってたけど
何とあれ以来危険すぎて鼻わさびは日テレでNGになって当時のVTRもお蔵入り
普通はエピソードトークの時はV流すんだけど絵だったw
「なんで僕で実験したんだ!」と大激怒しててワロタよ

その3:「坂上どうぶつ王国」
もうね
最初から最後までミタニンはずーっと泣きっぱなし(爆笑)

や、アテクシもマヌルネコの飼育員奮闘記にはボロ泣きしたけど
こっちの涙も止るくらいの泣きっぷりwww
「何なんですかこの番組は!」「だからこの番組に出るのいやだったんだ」
とゴネるミタニンwww
面白くて3回も見ちゃったよ(3回とも大泣きしたけど)


それ以外ワイドショーやバラエティーも全部見たよ

アタシってばどんだけ暇wwwww
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る