mixiユーザー(id:2099510)

2019年06月25日07:03

188 view

頭がヤンヤンする!

「頭がヤンヤン」て何w
「『頭がヤンヤン』て変ですよね〜」(by社畜クレオン)

日曜日のリュウソウジャーでワイズルー様が放った名言っす
「会話が 跳 ねない!」の言い方も面白かったし
新幹部登場にイライラするワイズルー様にほっこりしたわ(ほっこりかい!)

でもその新幹部ガチレウス様のお声は稲田さんなのー
緑川さんvs稲田さんなのよーーーー(≧▽≦)
なんたるアテクシ得!
実況では「ボス!!!」とか「ガチマスター」とか言われて愛されていた

しかしここでワイズルー様は一旦退場なのかしら?
公式にも
“そしてみんな大好きワイズルーは…さよなら!?”
とか書かれてたけど…


閑話休題

昨日の朝、起床して台所に行くと完熟梅の大袋が2袋置いてあった
ダンナ曰く「見切りの売れ残り」だそうだが

6月も終盤になって今更このアテクシに大量に梅干しを漬けろというのか????###

梅干し漬けるのって超ーーーー手間かかるんですけど!!!
この前緑川さんナレーションの「きょうの料理」“梅仕事編”見せたよね?
手間がかかるうえに長期にわたってケアしなきゃいけないのに

しかもピッカピカの新品高級梅ならテンションも上がるけど
見切りの売れ残りて!
一部痛み始めてんじゃん

なんでも見切り品貰ってきたら喜ぶと思ったら大間違いーーー!!!!(><)


ムキーーーーーーーー


もう頭がヤンヤンする!!!!!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る