mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月28日06:39

71 view

無敵なオバサン

イベント後の話

今回は昼のみ参加なので
終わった後はダンナとT沢で落ち合って居酒屋に行く計画

遅い時間はいやだけど昼の部だったんで余裕余裕…って高を括ってたら
稲田さんのあの暴走でw時間が押す事押す事(^^;
多数いた出演者もある程度はしゃいでいたけど稲田さんのはしゃぎっぷりw
(お客さんは大喜びだったけど)
相当巻きが入ってた模様(20分くらいオーバーしたんじゃないかな)

グリッドマンイベントでテンション上がる緑川さんは今回大人し目だし
特ヲタ&グリッドマンヲタなあの鈴村さんもどっちかというと暴走を制する側だったし
弾けるときは弾けるコニタンも多分時間押しを気にして上手く速めに
まとめようまとめようとしているかに見受けられた

その空気全然読めずにwテンションMAXな稲田さんwwww

夜の部もあるのに運営はハラハラだったでしょう


ま、それは置いといて
イベント終了後早足で駅に向かうアテクシを待ち受けてたのは
京浜東北線の遅延ですよ!
20分もー
しかも東海道線の異音確認の影響ですって
京浜東北線かんけーねーじゃんか

どんどん遅くなるので馬場から特急レッドアローに乗ったのよ
したら特急も遅れてやんの
特急遅れるてどゆこと?

でもまぁ最低限の遅れで済んだ
T沢に19時
駅近の居酒屋Y内農場で飲む

ちょっと疲れてたのでお酒は控えめにしたわ(4杯で止めとく)
だからほとんどシラフ

なのにお通しのキャベツがデカすぎだったので(四分の一玉ときゅうり2本もあった)
お姉さんよびつけて
「食べきれないから持って帰ります」といって袋を持ってきてもらったよ
もはや怖いもんなしwwww

我ながらオバサンて最強w

グリッドマンTシャツは着て行けないくせにこういうのは恥知らずw


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る