ホーム > mixiユーザー(id:2099510) > mixiユーザーの日記一覧 > アマゾンに平謝り

mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月24日07:25

23 view

アマゾンに平謝り

アマで購入したワイヤレスマウスに
パソ本体に刺すレシーバーが同梱されてなくて
カスタマーセンターとやり取りはもはや十数回のメールの応酬

USBレシーバーが箱に入ってないの!

でもなかなか話が通じなくて結果的に交換商品送ってきたよ
だけどなんとこれにもレシーバーがない!?

これは…
もしかしてアテクシの方が何かヤラかしてる可能性が大きくなってきた気がする…

で、説明書をもう一回じっくり見つめ直し(英語表記)
解らないなりにも予測推理してマウスをコッテリ調べたら
フタをあけて電池を入れる部分の脇にレシーバーが突き刺さってたよ!

ななな内臓式だったのか!!!!!!

てことはアマの落ち度ゼロ
100%アテクシのボケってことだ

交換品も絶縁テープこそ抜いてないけど箱は開封しちゃったし
新品のまま返品はできなくなっちゃった
もうアマゾンに平謝り

仕方ないからもう1個も買い取る事にしましたよ(;;)


その旨メールしてコンビニ支払の番号を貰おうと思ったら
これに関してはコンビニ支払番号を出せないんだとか
ギフト券を購入してチャージするんだって



ま、コンビニ支払もギフト券購入も同じ流れでできるから素直に従いました

もう〜
倍の値段で買っちゃったことになるよね
バカだ…自分


ちなみにギフト券買おうとしたらこれでもか!?ってくらい
『詐欺では?』の画面が出てきて苦笑い
そう言えば昨日もニュースになってたもんね(^^;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する