mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月22日07:30

59 view

夜の部

昼も夜も参加する人がどうやら半数以上いることは事前に解っていたのだろうか?

全く同じ内容をやるイベントもあるけど今回は各コーナー
昼と夜は変えて別のことを披露してくれました

まず挨拶
最初の緑川さんが「どうも〜グリーンリバーライトでぇす♪」と
軽やかに挨拶
緑川さん的にはこれって通常運転だが
その後に続く4人がみんな出て来る時に悩んだ顔しながら登場し
浪川さん「ウェーブリバービッグスケです」とか
小西さん「スモールウエストです」森久保さん「フォレストエバーキープです」と
なんとか自分の名前を英語に変換して挨拶する縛りになってて可笑しかった

このあと同じように映画撮影の感想を訊かれるんだけど昼とは違う話

緑川さんは「台詞覚えてこなくていい」と言われてたけど
昼の部では「いくらなんでも」という流れだったのに
夜は何か迷いがなくなったのか
「”覚えてこなくていい緑川”を求められている」から
基本的には『やれる子』なので
長いセリフは覚えられるポテンシャルは持ってるけど
ここはあえて「求められていない“覚えている緑川”」ではなく
“覚えていない緑川”で!と思い覚えて行きませんでした!
と胸を張って持論を展開していたwwwワロタ

このあと昼と同じように20分のVを見ながらのコメンタリーだったが
昼とは違う部分のダイジェストVになってて
クライマックスや終盤のシーン中心
山場のアクションシーンは浪川さんが殺陣を披露したりコニタンが銃を撃ちまくったり
カッコイイ見せ場があるが緑川さんのミックは本人曰く「何もしてない」「(ライトを)眩しがってるだけで終わった」とソフトクレーム?w

その後同じように質問コーナー&プレゼント抽選会に続く

プレゼントは昼夜それぞれ1000人(くらいかな?)の観客中16人に当るから
確立的にはわりと良い方なんだけど
も ち ろ ん 外 れ ま し た よ
うん、わかってた
昼も夜も『うわ!近い(番号)!』っていうのは有ったけど全然当る気はしなかった

作品中に使われた小物や衣裳など結構豪華でレアだったんだけどね


最後のご挨拶は岸尾さんから始まって緑川さんが最後だったんだが
岸尾さんは自分の事はさておいて
「楽屋で練習していたのにイベントで披露する場面がなかったので
 この後緑川さんが森久保さんの物真似します」と勝手に予言www
やらざるを得なくなった緑川さんは
「ちょっと待って下さいよぅ」と再び挑戦

ちょっと上手くなってる!!!!(爆笑)

師匠の岸尾さんからも「一番吸収が速かった」とお褒めのお言葉を貰っていた
(多少の社交辞令と先輩への忖度)←



今後続編とか第2弾とかあるのだろうか?gkbr

一応カメラ入っていたからイベント円盤化は可能性があるかも...

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る