mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月20日07:25

86 view

森久保さんが5人wwwww

立川は近かった!そして昨日は寒かった!!

「D5 5人の探偵」のトークショーに昼夜参加してきた
緑川さんだけではなく浪川さん、森久保さん、小西さん、岸尾さんと
超人気有名声優さん揃い踏み!豪華!

しかし…
BDで映画本編見た時はめちゃくちゃ恥ずかしかったので
イベントも相当ハズイのではと心配してた

ぶっちゃけまくった裏話満載&アクの強いキャラやストーリーのツッコミどころを
自虐的な感想を含め弄り倒してくれたので全然恥ずかしくなかったよw

とりわけ昨日の大きな収穫は
あ の 人には真似される事があっても自分では人の物真似をめったにしない
緑川さんが森久保さんの真似に初挑戦した事wwww

森久保さんを目の前に他の4人が全員森久保さんの真似するてどゆこと?www


目を瞑って聴くと森久保さん本人か物真似かわからないくらいの職人技を持つ
岸尾さんから伝授された
ヤギからの→森久保さんを「め…メェ〜メェ〜…ネギです(森久保さんの役名)」
と珍しいクオリティの低い(笑)物真似で必死に食らいつく緑川さん

珍しい!!!!wwww


他にもいくつかのポイントがあったので徐々に思い出して行こうと思います


あと、ツボだったのは
MCの天津向井タンがプレゼントコーナーで
台本に書かれていてあるはずのプレゼント品(サイン入りポスター)が
見当たらず、でもきっとスタッフの手違いで品物ソノモノはあるはずと
確信しているのか
「あると思います!」と思わず出たセリフで場内大受けした場面wwww

自分でも気づいて
「あ、いやそんなつもりで言ったんじゃ…」とちょっと素になってて可笑しかった



個人的にはあの暴れ馬5人(ヲイ)を相手に昼夜共キッチリ時間通りに収める手腕は
大したものだと感心致しましたよ
好感度バク上がりですわ



ってそう言えば相方さんは今
何をされているのでしょうかね?(^^:
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る