mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月18日07:49

82 view

準備万端だったはずなのに

やっぱりマウスの様子がオカシイわ
左クリックがダメだ

しかーし!ふっふっふっふっ!(勝ち誇った笑い)
新しいマウスは買ってあるんだもーーーん
新品新品♪とウキウキ箱を開け電池の部分の絶縁シートを外し
アダプターを…と思ったらアダプター入ってない!(><)

USBに差し込むレシーバーになるアレ
アレないとだめじゃんね?
今のアダプターのままで動くかと思ったが動かないや
もう一度買った商品のページ見に行ったけど
ちゃんとアダプターも一緒に写真に写ってるよ?
当然セットで同梱されてると思うよね???



てことでアマに問い合わせメールしたよ(12時間以内に返事くれるっていうから)

ま、返事はきたけどさ
『アダプター不要タイプですので電池を入れただけで動きます』って回答

動 か な い か ら 問い合わせたのにーーーーー
アダプター不要???
じゃぁ写真に写ってるアレは何???

一応別の新品電池に入れ替えたけど動かない!電池1本損した

これって不良品てことなの???



調子悪いとはいえ他の機能は使えるマウスを使い続けてもいいんだけどさ
両手使いってのがほんっと混乱する

仕方ないから今はワイヤーつきの昔使ってたマウスに替えたよ

意外と快適(苦笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る