mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月17日07:40

67 view

一勝一敗

今月の初めに(ダンナの)老齢年金送金通知がきたの

6月に入ると思ってたのであれ?もう来たの?と不思議に思い
通知を舐めるように見たんだけど何月何日に送金というアナウンスがどこにもない
普通の民間企業からの通知って必ず書かれてると思うんだけど(そこ重要)

よーっく見たら「5月予定」てなってる
予定って送金の予定ってこと?

解りづらいな!!!!

とにかく年金機構から来る通知は全てが解りづらい
こういうところに運営側のダメ臭を感じる

5月?5月15日てこと?
ほんとかよ!!!!

と、ほぼ9割方疑いつつ通帳記入してきたら
入ってた!!!(゜∀゜)

本当に入るんだね←


…しかしちょっと機嫌よくなった数分後
郵便局で通帳記入したら
息子からの借金の返済第2回目の入金がなかった…il||li _| ̄|○ il||li


ある程度の入金があるかないかより5000円(今月分)の返済が無かった事の方が
腹立つわーー


さーて
何とLINEで督促しようかな...(−−;

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る