mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月03日07:10

72 view

初グーパー

そう言えばウチの胡ミミちゃんはもみもみとかグーパーとかしたことないなぁ
ロロさんは良くグーパーしてたのに(←可愛い)

ロロさんは産まれた時は恐らくブリーダーの元(親元)にちょっとだけいたから
オッパイのんでたりしたんだろうけど
胡ミミちゃんは多分産まれてすぐ親と逸れて
オッパイとかもちゃんと飲んでなかったのかも

グーパーとかやり方を知らないのかしら???

って思ったら昨日なでなでしたらグーパーし始めたよ!
初めて見たわー

フォト

フォト

フォト


オッパイ飲んだことあるとか関係ないのね
本能なのね




そう言えばこの前見た「もふもふモフモフ」の特番のご長寿猫がすごかった

最初に23歳の子が出てきて「ひぇっ23歳???」って驚いていたら
次に25歳の子が出てきて最後には26歳の子が出てきたよ!(@@

3匹とも一日中ほとんど寝てはいるものの
自分でちゃんとご飯食べて自分の意思で歩き回り
26歳の子なんか2階から階段下りてウェットフード食べにキッチンまで移動する

すげーーーな
やっぱ雑種の♀って最強


…胡ミミちゃん(雑種=サビ)の♀2歳

万一26まで生きたらどうしよう
確実にアテクシは死んでるよね?
その後はどうすりゃいいいいいんだーーーーー


Σ( ̄□ ̄lll)!!
あ、
今から24年後なんか孫も独立して息子も50代

息子に返せばいいんじゃん?




解決




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る