mixiユーザー(id:2099510)

2019年05月02日07:33

79 view

Birthday cake!!!

お誕生日おめでとうございます〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

何と51歳ですよ
奇跡の51

年々若返って行って女子力乙女力アップ
15〜6年前のBL低迷期(BLしか出てなかった時代)には想像もつかなかった
仕事に対するどん欲な姿勢も近年目覚ましいし
それでいて仕事や自キャラを愛するスタンスは変わらず
自分の健康もきちんと気遣いおまけにファンみんなの健康も気にしている

思えば平成は緑川さんと出会った年だった

たくさんの喜びと楽しみと活きるモチベーションを貰って
私の人生の彩が何色も増えていった気がします


全ては追いかけられないけどこれからも出来る範囲の事は挑戦して
末永く応援したいと思いますわ
(悔いのない余生を過ごしたいのでw)



令和でもこのままのスタイルで応援できたら嬉しいっす


と、言う事で

ケーキ!!!!www

フォト

フォト





フォト


でしょうねw


何ケーキにするか考え始めた頃は『今年はグリッドマンっしょ!』
と思ってたので画像も決めて
正面顔も欲しいので缶バッチまで購入したんだが
プレートの文字入れの段階で急にリュウソウジャーに寄せるとかwww

ケーキ屋さんで「これでよろしいでしょうか?」言われても
他のお客さんがめっちゃいっぱいいたので「はいはいはい」と
ろくに確認しなかったので改めて家で確認したわw



5号のホールケーキ半分食べたよ!!!!(←謎の自慢)




3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る