mixiユーザー(id:2099510)

2019年04月30日07:14

129 view

忘れてたわ(^^;

すっかり忘れてたけど「いだてん」は今回から
三宅弘城タンが代役開始の回だった

それについては散々あちこちから読み聴きしていつかないつかなと
待ち構えていたはずだったのに
いざ出てきた時は「 誰 ? 」と目が点になってしまったわw

というか、あまりピエールに寄せてない潔さがあったから解らなかったのかも

“みんな、もうどうせ知ってんだろ?>代役ってこと”
“んじゃもう気遣わずに三宅タンオリジナルで行くわ”

…っていう主張があるようなないような(^^;

比較的激し目の江戸っ子(ちょっとオーバー演技かも)ではあるけど
現在「あさが来た」再放送の影響もあって『番頭さん』感が抜けないとこもある
まぁ今後も期待です


それにしても
面白いわ〜!「いだてん」

コテコテの大河を見たい年寄には不評らしいけど
つまらないコテコテ大河やるくらいなら面白い斬新な大河の方がいいもん

四三の姑大竹しのぶタンと兄の中村獅童タンのコントみたいなやりとりも好きだし
嫁になったスヤ役の綾瀬はるかタンもイイ

スヤたん、四三に会うため上京してきて
下宿(播磨屋の2階)から見える山を見て
「あれは…阿蘇?」
とか言っちゃう天然さが最高www


阿 蘇 の わ け な か ろ う !!!!wwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る