mixiユーザー(id:2099510)

2019年04月29日07:21

99 view

一石二鳥!(≧▽≦)

リュウソウジャー!!!
噂のワイズルー様がついにベールをお脱ぎになりましたことよ!!!

思わずBDとテレビと両方で録画
しっかり字幕も出してよりセリフを堪能しリピート再生
日曜の朝なのに背筋も伸びますわ

想定を遥かに超えるキャラの濃さ!(爆笑)

なんつったって孤高 至高 怒涛のグレイティストエンターティナー
っすからねw

しかしもうちっとエレガントなナルシストなのかと想像してたけど
ヒステリックでキレやすい感じが今までにない設定
「かぶるのが一番嫌いなんだよーーー(><)」(裏声叫び)

子供を味方に付けていきなりの卑怯ワロタ

ってこの子たちはどこの秘蔵っ子?
アクションのきれがハンパねぇんだけど!!!!!

その他にもアイドルな姉妹が唐突に歌いだしてミュージカル調になったり
見どころ盛りだくさんだった


特にED−−−−−!!!!!!!!!!!(≧▽≦)

緑川さんのブログでもご本人が「楽しみ」言われてた
ルパパトメンバーが加わったダンス


アテクシ今までルパパトは楽しく見てたけど
それほどのめり込んではいなかった
でも強いて言えば…どっちかというと
…パトレンレッド(圭一郎タン)がイイかなって思ってましたが

ダンスが超〜可愛かった!!!!!!!!!!(///∇//)

普段堅物キャラで通っていただけに
あのお茶目な笑顔でハジけたダンスを踊り狂う圭一郎に激しくギャップ萌え!

えええええ
今更ファンになるなんて遅すぎるだろ
もっと真剣に追っかけとけばよかったかも〜

でもワイズルー様のお蔭でとりあえず「ダンス」は保存できるわけで
一石二鳥♪
ありがとうワイズルー様!!!!



…ってヤダ!
公式でいろんなヴァージョンをupしてるーーーーー

https://www.super-sentai-official.com/

ゴーバスターの陣さんこと松本寛也タンも数パターン!!!
こんなのも?あんなのも?と死ぬほどEDダンス見てもーた

その内アテクシも踊れるようになるねこりゃ...

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る