mixiユーザー(id:2099510)

2019年04月27日07:53

64 view

レミ月刊

CSで今月、過去15年くらいの「きょうの料理」の平野レミ回のみを
まとめて放送してる(圧巻)

ほとんど見たヤツだけど改めて見たりしてます
しかし15年前から全っっっくブレない人だねぇ
料理(美味しい)も見た目もキャラも!
一本筋の通った変な人www

あとWOWOWのトーク番組(MC清水みっちゃん&森山良子タン)も
マンスリーゲストが平野レミたん

芸人さんと違ってエピソードトークは全然盛ってないし
面白おかしく構成を考えてそうも無いのにめっちゃ面白いよ!
素で話してて面白いんだよね


昔レミたんが入院した時のこと
(そこまで親しくないのに)夫の和田さんのお友達の
渥美清がお見舞いに来て高級メロンを持ってきたそう

レミたんは何でも好き嫌いはないけど唯一メロンだけは食べられなくて
その時はありがたく頂いて食べなかった(食べたふり)が
その事をすっかり忘れた頃 突 然 家に渥美清が訪ねてきた時に
『どうしようどうしよう何でおもてなししよう?』と慌て
たまたま家にあったメロンを切り分けて出した(自分の分は無し)ら
渥美清が「私はいいから貴女が食べなさい」と執拗に奨められて
つい「そんなもの食べるくらいならウンコ食べた方がマシ!」って言っちゃったとw

言ってからお見舞いの事を思い出し真っ青
ずーーーーっとそれを気にしていてある日再び家に渥美清が訪れた時
意を決して「あの〜…」と声をかけたら
「いえ、全然ウンコの事は気にしてませんよ」って言われたとかwww

向うもずーっと気にしてたんだねw


もう一つレミたんらしいエピ

レミたんが幼い時飼い猫が死んで庭に埋めたんだが
「どのくらい死んだか(ちゃんと死んでるか)確かめてみた」とか!

きゃーーーーーgkbr
ペットセメタリーーーー(><)

レミたんの言う「ちゃんと死んだ」というのは
昔一定の地域で(人間の)土葬が行われていて
土葬した後何日かすると土が盛り上がりそこがボコっと凹むんですって
つまり死体が腐敗→発酵した証拠
こうなると「ちゃんと死んだ」ってことになるらしい

「人が死んじゃってー腐っちゃってー発酵するとー
 ちゃんと死んでるって事になるのーあはははははは」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




レミたんの赤裸々トークは地上波じゃムリね(苦笑)



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る