mixiユーザー(id:2099510)

2019年04月01日06:43

101 view

どっちだかわかんない!(><)

3日くらい前から突然鼻がグジュグジュしだした
くしゃみが出てサラサラの鼻水がタラ〜っと止まらない

これって…もしかして花粉症???

でも花粉症になった事ないからわからない
加えて鼻風邪になるのも10年以上ぶりかも
どっちなんだか全然わかんない

「花粉症だか風邪だかわからない」でググりました


そこにズラっと出てくるサイトで
「花粉症診断」をするとほとんど「重症の花粉症」という結果が出るものの
大抵『花粉症対策グッズ』の販売サイトのリンク貼られててイラチ

どいつもこいつもステマか!信用ならねぇ!!!

と、
夕方なんとなく熱っぽいので10数年ぶりに熱測ったら
アテクシにしては珍しく36度8分もある!(普段平熱は35度8分くらい)
自分的には立派な有熱
花粉症って熱でないよね?何となく節々も痛い気がするし

花粉症診断に「熱がある」を加えると今まで口をそろえて「花粉症」
言ってたサイトが一斉に「風邪かもしれません」になったよ


やっぱ風邪かw


いや〜久しぶりにマジ具合悪かった>昨日
早めに就寝したけど沈むように(泥のように?)眠りに落ちて
意識が無くなったかのようだった


そのお蔭か今朝は比較的昨日よりマシになったっす



やっぱ風邪かwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る