mixiユーザー(id:2099510)

2019年02月22日07:22

174 view

あと6日(><)

ダンナの帰宅は午前1時頃

それまでガレージは空いているからお子ちゃま連れの移動の際
ガレージに車を止めるのはいい
でもそのあとダンナが帰宅するまでにガレージ空けといてくれないと困るでしょ

それをすっかり忘れて
ダンナが帰ってきてもガレージに駐車しっぱなしでウチの車入れる場所がナイ!

って事を2度もかまされました

そういう時は仕方ないから歩いて10分強の有料駐車場まで行って車を置いてきて
荷物持って歩いて帰ってくるんだよ

息子に気づいてほしいけどお孫ちゃんと一緒に寝てるから電話もできない
忘れて寝ちゃったらアウトなの


息子は一事が万事そんな感じなんだよね
「忘れてた」「寝ちゃった」「ちょっと待って」(←待っててもそのまんま)
やったらやりっぱなし出したら出しっぱなし

自分達が何かを使用する時には何でも自由に使ってもらって構わないけど
元に戻しとけ!!!!って話だ


借金もね


前の家の修繕費の三分の一は返ってきた
が、
残りのバイト代は3月にしか入ってこないってことで
当初は週一で2万ずつ返ってくるはずが予定通り返ってこなそう

「退職金でまとめて(2月末)」というから
「じゃあ2月末に修繕費残り4万とレンタルコンテナ代6万で10万ね」
というと
「それは無理」とか

「いろいろ他にも支払いが…」て言いだした

シラネーよ!

約束したじゃん!!!

てか、いつもその手口だし!!!!!


「コンテナ代は3月末引き落としだから3月中に返せばいいんでしょ」とは言うが
「2月末に無理なら3月中は無理でしょーが」てツッコんだら

「じゃぁ誰かに借りるよ###」と逆ギレ


あ、あの〜
こっちが貸してる方なんですけど?


しかも1ヶ月以上も居候してて飯炊き&洗濯させといて
よくもまぁこの状況で
こんな高飛車になれるよね(感心)←感心してる場合じゃない



とにかく何でもいいから
一刻も早く出て行ってほしいと思うようになってきた(洗脳?)



引越しは28日に決定だそうで(本当に末だな)
その日の事を考えると嬉しくて嬉しくて仕方ないです(TT)>号泣




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る