mixiユーザー(id:2099510)

2017年09月01日07:30

108 view

入院

孫入院中

新生児肝炎の疑い(濃厚)とか

元々黄疸気味だったようだけど最近それが無くなって一安心してたとこ

が、
数日前から具合悪くなって一昨日夜間診療&昼間に近くの病院行くも
大学病院に紹介状書いて貰ってそっちに転院になった

検査入院後おそらく数日入院になるらしいよ



新生児肝炎て始めて耳にしたので調べた

原因はほぼ不明で5000人〜10000人に一人くらいの割合で起こるそう
治療は状態にもよるみたいだけど投薬(ビタミン補給とか諸々)で
ほとんどが1歳までに完全治癒すると(予断は許さないが)

心配は心配だけど
まだ検査結果出てないんでどのように心配していいのかわからない状態

息子的には
病気は勿論赤貧なので治療費入院費の点も大きく懸念しとる
(即金で払えないと追い出されるかもくらいの勢いで)

息子がとにかく狼狽えているのでこっちは冷静にならざるを得ないわ



ダンナにもこっちから連絡しておいたら
夜LINEで病状訊いたらしいの(当然まだ結果出てないからよくわからない)
その時に返事と一緒に嫁子タンが病院で授乳している写メ貼ってきたようで



…!?



写メ撮る→送ってくるっていうのは
(気持ちが)大分落ち着いてきたって事???

本当にそれどころじゃなくどん底だったらそんな気力湧か無いよね?


それともそういうの最近は普通なの?>どんな時も写メ









てことで結果待ち


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る