mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月29日07:33

164 view

懐くなー!

なぜか異常なほど虫に好かれている気がする

コバエがね、
必ず一匹アテクシの顔の周りを飛んでるですよ
アテクシの頭の衛星のごとく

飛蚊症的なものもあるので気にしないように無視していると(虫だけに)
たまに手に止ったり(手乗り?)まるでアテクシをあざ笑うかのように
存在を主張するのですわ

二匹三匹と増えてきたらそれこそ「コバエホイホイ」でも買って来るけど
一匹だからなぁ

本当に鬱陶しい
というか腹立たしい!!!

少しでも油断しようものなら叩き潰してやりますよ!
ついに仕留めた時のこの爽快感!!!

が、
カタルシスも一瞬ですぐにどこからかまた一匹現れて顔周りをグルグル
どっかで順番待ちしてるのか?

なんでだろう…アテクシって良い匂いがするのかしら(コバエ的に)

と思ったら今度はカナブンキタよ
アテクシが一人の時になるとブンブン飛び回って超ウルサイのー

「ウルサイカナブンがいるよね」と言ってもダンナの前には現れないようで
「いや、見てない」

え、もしかしてアテクシにしか見えないの?

それにしてもコバエは静かだけどカナブンはウルサイ
羽音のみならず窓にガンガンぶつかるし
かなり激しい動きなので捕まえられないし

と思ったら数日前に力尽きた死骸があったのでやっと解放されたと一安心

した途端!!
翌日また一匹現れたよ
そしてアテクシ一人の時にだけ飛び回る

昨日なんて頭に止って休憩しやがったんですよーーー(;;)


そう言えばアリが侵入した時もすぐアテクシの手足に這い上がってくるんだよね





なんで好かれてるかなぁ
虫大嫌いなのに…
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る