mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月19日07:35

129 view

当ったー!part2

テレビアニメ「十二大戦」の先行上映&トークショー当選しましたー
http://12taisen.com/news/detail.php?id=1052081


ま、当たるよね

新宿バルト9だからキャパありそうだし



って思ったら
他のゲストが結構スゴ目ですな
今をときめく新鋭の堀江瞬タンや大人気な梅原タンに安元タンも一緒
(今頃確認すなーw)

競争率ってどんなもんだったのかなぁ?

でも当たったとは言えきっとかなり後方の席でしょうね
まだチケ引き取りしてないけど解る


それにしても

「十二大戦」て何だろね(笑)
さっき初めてintroduction読みましたー(殴)

ふむふむ
ザックリ言えば干支の名を宿す戦士が闘う話か〜

ちょ、マテ!
http://12taisen.com/character/c_detail07.php

緑川さんのキャラが午で巨漢なのはいいとして
「寡黙」だとぉ?
声を聴けるのは側近のみ????
(でも「とてもいい声」てw)


アテクシとしては16号様的なのを期待しているけど
16号様より喋ら無さそう(^^A



まぁそれはおいといて

イベント内容を見ると1話2話上映の前にトークショーとある
アテクシは20時10分の回だけど
次の回が21時?

1話正味20分強としてもトークは10分くらいなのか?
それとも1回目と2回目は違うシアターなのか?

(−−;


よくわかんないや

まいっか!








にしても…
新宿バルト9って何年ぶり????
劇場版「電王」で行った記憶があるから10年ぶりかな?


最近そんなんばっかりw



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る