mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月14日07:42

107 view

予知夢

小さい頃からたまーーーーーに予知夢を見るですよ

予知夢と言っても自分では『あれ予知夢だったんだー』と感じるだけで
他人が聴いたらハァ?ってな夢かもしれないけど

子供の頃近所にいた野良犬が悲しげに鳴いてる夢→翌日保健所に連れていかれてた
ものすごーい規模の爆発の夢→翌日スペースシャトル大爆発
ずっと会ってない不義理してた友達の夢→翌日離婚連絡のハガキが来る
等々

あれ?

これ予知夢かな?(苦笑)




2日程前に置鮎さんの夢を見たんですわ

アテクシ的には不思議でしたよ
夢もあんまり見なくなってたところだし
置鮎さんの夢って見た事なかったから

とっても間近(つまりバストショット)な印象の夢
特にストーリーはなくそれだけ

そしたら!
昨日買い物から帰って来てすぐにテレビをつけると
その瞬間始まった番組「私の職レポ」でフィーチャーしてたのが置鮎さんでしたよ

短い番組だったけど若い頃のバイトのお話とかされてましたよ
バストショットで!

おおおおお!
あれは予知夢だったんだーーーー!!!


予知夢…


…かな?(^^A??



だとしても何の役にも立たない予知夢だわ
誰かに教えたりもできないし録画もしてないし
(告知されてなかったようなのに)


それに
アテクシの見た夢ではシンプルな白Tをおめしになっていたんだけど

http://www.cxsyokurepo.jp/

そこは全然違いましたw
アテクシの服のセンスは置鮎さんに全く着いて行けてないっつーの




でも予知夢だもん(アテクシの中では)





…ってか、予知夢見てる場合じゃないのにぃ

もっと見なきゃいけない夢があるんだってば!



ロロちゃんの夢とか…(未だ見た事ない)








--------------








http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1502622398


ACCA朗読劇
行けなかったけど映像化してるって聴いてポチりに行きましたー

行ったら買わなかったかもだしこっちの方が永久に残るからいい事にする


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る