mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月11日07:32

59 view

全クリ

昨日「ノンストップ」で夫の“帰宅恐怖症”について取り上げていたわけよ


いくつか例を挙げて再現Vとか流して説明&解説
その中のVで特にビックリだったのは
家事や育児完璧妻がインスタにハマりオサレな料理を作って写真を毎日up
更には夫の身体を気遣い野菜中心の弁当を朝早起きして作るようになる

夫はたまには「肉」とかこってりしたものを食べたいが言えず
まっすぐ帰宅せず外食するようになり夫婦間に溝ができてしまうという流れ

え?ちょ!

これって妻が悪いの???
すごく頑張ってるしそれが楽しそうだし
インスタにハマったとは言え写真撮るだけじゃん

肉が食べたきゃ「肉も食べたい」って言えばいいだけじゃん
つーか、言わなきゃ解らんよ!
何で黙って一人で暗くなってんの???

同じ様な事を言っていたスタジオゲストの千原せいじタンと全く同意見ですわ

釈然としないまま見ていると
夫を帰宅恐怖症に陥れがちな妻の特徴が5つデタ

1、夫の服装や食事を管理したがる
2、家庭内でルールを決め夫に押し付ける
3、夫に対する言葉にトゲがある
4、夫がプレゼントくれたりご機嫌を取ってくる
5、過去の事をいつまでも気にする

Σ( ̄□ ̄lll)!!

ありゃ、
コレ全部当てはまるよ!>アテクシ

1個1個理由はあるけど手短に言うならば『夫がヴァカだから』
なんだけど
でもダンナは一向に帰宅恐怖症にはならないよ










つまり
全くアテクシの話が響いてないってことだ!



ようするにアテクシの言う事なんか聴いてないんだね......○| ̄|_





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る