mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月08日07:23

53 view

アナログ脳

グリッドマンイベのチケットを確保したところで
さーてひさびさにお手紙を書こうかな…と思ったが

あれ?
待って

こういうイベントはお手紙受け付けてくれるの?という疑問が湧いてきた

いつもの声ヲタイベントならピンだろうが出演者多数だろうが
○○様と明記されたBOXが置いてあって何を確認することもなく
みんな黙ってそこにブツを投入するんだが
今回のは夏休みに親子で楽しんで♪というウルトラマンフェスティバルっすよ
(まぁグリッドマンは大きなお友達むけイベントかもだが)

ちょっといつもと性質が違うイベントなので
頑張ってお手紙書いても受け付けてくれないかも
これ結構ダメージ大きいよ

しかし公式を細かく読み込んだがそんな注意事項は一切触れてない
全体的な雰囲気も何となくちょい厳しめなので
こういうイベントでは受け付けてくれないんじゃ…


そこでアテクシの必殺技
お問い合わせの電話をかけたwwwww>TBSイベントダイヤル
ついでだからアレコレ訊いちゃえ

一応訊く
「別途入場券は必要ない?」
→『フェスの方は17時半で閉館しますから大丈夫です』
あ、そっか
そっちは入りたくてももう終わってたんだw
 
「限定Tシャツってどのタイミングで売るの?」
「出演者にお手紙渡せる?」

↑この2点は確認して折り返しだった

結論としてはTシャツはまだ細かい事決まってないっぽい
プレゼントBOX的なモノは出さないけどスタッフに声かけてくれれば
お手紙・プレゼント的なモノは本人に渡してくれるそうですわ

よかった

安心してお手紙かけるわ


さーて

何書こうかな←←←
何にも決めてないのに問い合わせるという…(苦笑)






http://rejetweb.jp/event/ES2017/

え?
この日はリジェの生放送もあるの?
きっといつもの「適正価格〜」ってやつだよね?

収録onlyなのかな?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る