mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月07日07:45

128 view

異常なほどのスッキリ感

「あるある晩餐会」仮面ライダーあるある回を見たよ

昭和と平成のライダー主役たち3人ずつゲストで登場+
ライダー好き芸人(戦隊芸人とほぼほぼ被ってるw)も出演して
昭和&平成ライダーをフィーチャーand裏話披露


しかし

昭和も平成もて範囲が広すぎるだろ!
1時間では無理無理

と、思った通り昭和の重鎮ライダーに敬意を表してか
「昭和」の方に結構時間裂いてたよ

アテクシ、「平成」は全部見てるけど「昭和」は初代とV3しかよう知らんし
せっかくアテクシ的NO.1ライダー(555)のたっくん(半田健人タン)も出てるのに
なんだかなー…なんて思って正直スマンカッタ
昭和ライダーの裏話がめちゃめちゃ面白かったにょ

それに!
アマゾンの人が現在68歳(40年ぶりテレビ出演)なんだが
アマゾン当時よりグーーーーンと素敵になってるのー(///∇//)
もちろん藤岡弘、様も当時から変わらず素敵だけど

平成ライダーが駆け足の紹介で少々ガッカリだったがでも許す!(上から)



それよりです



アテクシ、超〜個人的なことでかなりスッキリした事がありましたの




遡る事1週間前
お宮参りという名の写真撮影会にて
アテクシのお孫ちゃん&お嫁ちゃんと初めて対面した義妹が興奮気味に
「お嫁さんって藤田ニコルンに似てるね!!!!(≧▽≦)」と
写真検索までして大発表
「ほらー!すっごく似てるー!」と

う…

うん
似て無くはないと思うし同じカテゴリーの顔立ちだとは思う
でもなーーーんか違う気もする

もっと…ほら
それよりドンピシャに似てる人がいたはず…という
いつも心にひっかかってる気持ちが膨らんできた(でも思い出せず)



この番組でわかったのーーーーーーーー


仮面ライダーゴーストの西銘駿クンにソックリだーーーーーー!!!!



2人がなかなか結びつかなくて
それぞれを単体で見た時「あれ?」ってずーっとひっかかってたわけ



ダンナにも「ほらほら!西銘クンに似てるでしょ?」と
わざわざそのために見せたら
「あ!すごーーく似てる角度がある」と納得してた

アテクシは何よりもこの事に興奮して喜んでたんだけど
良く考えたらこれを分かち合うのってダンナしかいないじゃんか

本人には言えないよね?







だって男だもん...(苦笑)


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る