mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月05日07:36

84 view

言えよ

ダンナのミッション
“雀の涙ほどの泡銭(競馬の儲け)を使い切ってツキを呼ぶ作戦”実行中

NASAのために開発された冷シートを2枚買った後は
息子家にお中元送ったんだって

「何の果物がいい?(何故か果物限定)?」と訊くと
「桃」という返事だったので勤め先で扱ってるお中元カタログで送ったと

が、『届いた』とも『ありがとう』とも全く反応無いよ
ダンナも全然気にしてないっぽい

その後カタログ会社からの通知ハガキで到着してるっぽい事を知る

ったく!

ここは親しき仲にも礼儀ありだろ!
一言何かあってもいいんじゃないの???
ダンナもダンナだよ!


…ま、アテクシには何の関係も無い事なんだが


しばらーくしてから別件で話した時に
その桃の箱の中に1個腐ったのが入ってたと言ってたらしい

「そうなんだってー」とかダンナが呑気に話すので

何言ってんの!!!!!
すぐカタログ会社に電話しなきゃダメーーーーーーーー
何で黙ってるの信じられない
例え1個でも!
届いた時点で腐ってたんだよ?

ましてや自分の勤め先で扱ってる会社なのに
普通のお客さんが同じ目に合わないようにするためにもマメに報告しないと!

と、ギャンギャン言ったらダンナが重い腰をあげて
電話したみたいw

「別の新しいのを送ってくれるって」


ほらー!
でしょー!!??





く、くれーまーじゃないよね???アテクシ(^^A


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る