mixiユーザー(id:2099510)

2017年08月03日07:48

165 view

日曜のアメトーーク

先週日曜の「アメトーーク」は久々に面白かったー
>スーパー戦隊大好き芸人

戦隊ももちろんだけど面子も良かったよね
リーダーのカズレーザー大好きだし
すげーキレのあるプレゼンしそう

と、待て
雛壇に見た事ある&聴いた事ある声の女子がいるんですけど!

毎週日曜に見てるBS11の競馬中継のアナウンサーだよね?>宮島咲良タン
『最終戦隊アテタインジャー!!!!』とかやってた

そっかー
本当に戦隊モノが好きだったんだー
筋金入りだったのねw

ゲスト側の上川隆也タンもそこそこマニアックで
雛壇側にいてもおかしくないくらいの熱量が良かった!
しかも「デカレンジャーが好き」って言ってたし!!!!!!(≧▽≦)

最初はデカレンジャー好き→デカ繋がりで「遺留捜査」の紹介になったので
なんだよー番宣のためのデカレンチョイスかよー#
と、ガッカリしてたけど
あとでデカグリーンのセンちゃんの人のツイを見たら
昔上川タンの方から「センちゃんですよね?」と声をかけてきたって呟いてたから
あ、ホンモノかー!と好感度うなぎ上りになったしw

最後はキュウレンジャー(ガワ5人)も出てきて
カズレーザーがシシレッドと一緒にキュウレンオーに乗りこみ
“wifi飛んでるな”技で?敵を倒して
「手ごたえあり!」(カズ)「もういや〜」(シシレッド)で締めるとは

何てオイシイ!!!!!!!!!!!!



その後は中の人も加えて9人全員登場のキュウレンジャーに興奮ですよ

きゃああああああ
スティンガァァァァさまぁ!!!!

可愛えええええ!!!!!!!!!!!!!!



とまぁ
かなり最近のアメトーークにしてはいい出来でしたが
不満もありますよ

大好きな戦隊(デカレン・アバレン・マジレン・トッキュウ・シンケン)
をフィーチャーしてくれたのは嬉しかったけど
ゴーゴーVやゴーバスターズは全くナシ
第3弾には是非取り上げてほしいものだ

あと面白おかしいところばっかりを際立たせていて
まだまだ素晴らしさを出しきれてないところ

もひとつ

『戦隊のEDのダンスが「恋ダンス」のはしり』と言った
しいはしジャスタウェイたんの言葉に
宮迫タンが「チガウチガウチガウ(笑)」と失笑してたけど

いや、
そうだから!

恋ダンス見た時フツーに『戦隊EDパクった』と思いましたから!

雛壇誰も笑ってなかったでしょーが(本気)



絶対次回は戦隊の「凄さ」も取り上げてほしい物です!プンスカ










と、その前に
8月5日
今度はライダーの方w
http://www.tv-asahi.co.jp/bansankai/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る