mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月23日07:29

517 view

ゴールまで行っちゃう?

どうしよう
連続テレビ小説「あさが来た」が止められません

10年ぶりヤマコーたんの土方様に逢えるということで
予習も含めて2週目3週目と見ましたよ


土方様が加野屋にお金を借りに来た時のシーン!!!(TT)
あの頃とちっとも変らないヤマコー土方タンに胸アツですた

何と!
あのシーンだけ三谷タンの書下ろしなんですってよ!!!!
脚本の大森様プロデューサー様
ありがとうありがとう!!!!!!!



だけど時代的に新選組は京都に行ってしまい徳川も負けてしまったので
今後出ることは無いし見るもう必要もないのにまだ見てるじょ


これってハッキリ言って史実を元にした完全なフィクションっすよね
でも最初からそれ前提に作ってるし
“朝の連続テレビドラマ”だし!…と思うと腹も立たない
全然許せちゃう(笑)

だが

大河でそれをやるなーーーー!!!!
…とは思いますな(^^;





主題歌、結構好きです
ああいう『今日はダメ』でも『明日がんばろう』的な歌が好き

「まりんとメラン」のEDとか「ドン・ガバチョの未来を信ずる歌」
とかそれ系の
ダメな時は誰にでもあるけどいつか晴れるみたいな歌詞がババァには響くのよ






このちょーしだと最後まで見ちゃうかなぁ....












-------------------












http://www.shimotsuke.co.jp/select/nikko-syasan


これだよね?
駅前広場ってなってるよ?
ブログには交通会館前となっててビミョーに違うけど

ま、傍だからわかるか!

行けたら行ってみるー!(≧▽≦)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る