mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月18日07:52

921 view

へぇ〜!

「特捜戦隊デカレンジャー10years after」のスペシャル版特典映像の
“メイキング”を見た(1時間10分)


こういうのもネタバレというのかな?


ネタバレあり



本編47分より長いメイキングだけあって一人一人がアツい!!!
出演者はもちろん監督脚本プロデューサー声優(←約一人だけどw)
みーんなデカレンに対して並々ならぬ愛を注いでいるね!

見ているこっちも胸アツ!!!!

だってバン役(デカレッド)のさいねいクンなんて
現在故郷の広島の家業の農業を手伝いながら俳優活動している兼農俳優
だったところにこのオファーが来たわけで…
塚田Pの熱心な説得に騙されて…じゃなくてほだされて?
広島から通い撮影してたんですって!それだけでもスゴイ!


稲田さんなんて自分の仕事(アフレコ)はまだまだ後なのに
毎日撮影現場に来ていたとかwww
アツすぎる!www

サイラバ2人のOPもささきいさお様のEDも新ヴァージョン撮り直ししてて
インタビューも奥深いモノだったですよ

とにかく全員が10年分成長した上で10年前以上にデカレンを愛してるって最強!


デカレン6人のオールアップの場面ではウメ子ちゃんとジャスミンにつられて
一緒にウルウルしてしまったよ



しかし

噂には聴いていたけど撮影現場に何故か「マジレンジャー」の
ヒカル先生役だったイッチーこと市川洋介タンが遊びに来てたよ!(何で?w)

マジピンク役だった別府あゆみちゃんもいて
『塚田Pを説得に来た』んですって!
デカレンのアツさに感化されてか今度は出演者発信で
「マジレンジャー10years after」を企画してるみたい

マジレンも大好きだったから実現するといいなぁ〜
(マジイエローで陣さんの人に会えるし!)



って、
ちょっとまってよ
市川クンて芸能界引退してたんじゃなかったっけか?


と、ウィキを調べたらやっぱ普通に高校の先生になってた

…のはいいんだけど
そこでのリアル生徒に「仮面ライダーマッハ」の稲葉友クンがいたそうで


すごくね?????




マジシャインの生徒が仮面ライダーマッハて!!!!!



やーん!!!!!
そんな高校に通いたかったーーーーーーー!!!!!!



↑着地点ソコ?w









---------






http://www.animate.tv/news/details.php?id=1444964522


何気に見ていた今週誕生日の声優さん…

そう!
息子と三ツ矢さんが同じ誕生日なのでした(笑)

…と


あれ?
23日生まれの上村祐翔クンて
まさにデカレン10years afterにジャスミンの年下夫で出てたよね?

そっかー
子役から声優にシフトしたんだね〜

へぇ〜

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る