mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月17日07:49

359 view

身体の前に性格

お腹が張って腸の精密検査を受けることにした義妹


結局2ℓの水を飲んでも出る物が出なかったらしいよ
まぁ浣○的な物をして結果的に検査はできたらしいけど…(結果待ち)


何故そこまで頑固な●秘になってしまったんだろう?と心配するダンナ

「オマエからアイツに●秘解消法を教えてやってよ」

かつては同じように3日4日はあたりまえ!な●秘症だったアテクシに
アドバイスを頼んできたんだが
お断りしました


いじわるで断った訳ではないのよ
そりゃ訊かれりゃ細かく色んな方法を教えるよ(個人差はあるが)
アテクシだって心配だし●秘症は治してほしいけど…


義妹は今までアテクシのアドバイスを聴いてくれたことが1度もないんだもん

重要な案件から小さな案件まで
時には控えめに時には強めに良かれと思って色々口出ししてきたけど
1個も!
1個も聴いてくれたことないのー!

頑固なのか思い込み激しいのかわかんないけど
アドバイスを言う前にどういう展開になるか最初から最後まで想像つく

こういっちゃ何だけど言うだけ無駄だよ
とにかく聴く耳持たない
むしろ言えば言うほど頑なになると思う


性分なんだね



こういうのって血のつながりとか関係なく
ってか老若男女犬猫問わず全ての生きとし生ける物
自分以外の生物の「性分」は変えられないのだよ








なので自分で自分なりの本人が納得できる方法を見つけるよう祈るだけデス





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る