mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月16日07:29

379 view

グローバルオハギ

保存必須だった今週の「おじゃMAP」の裏では
「トコトン掘り下げ隊! 生き物にサンキュー!!」で猫特集やってたね!

これも外せないから同時に録画してましたw


この番組って『美ネコグランプリ』とか正直どーでもいいコーナーを
最後のメインに持って来たりビミョーにズレてるところもあるんだけど
とりあえず猫動画いっぱい流すのでどうしても見ちゃうんす


特にアテクシの大好きなまるちゃんやらしおちゃんやら
最近一番テンションあがるおはぎちゃんがいーっぱい出て来たんで大喜び



おはぎちゃん、可愛いよね〜

ネットでも良く目にするんだが
サムネはもちろん画像見ずともキャプショだけで
『これはおはぎちゃんだ!!!!』と解ってしまうくらいの大ファンw


おはぎちゃんは
あの猫ヘルパーのジャクソン・ギャラクシーも審査員の一人で出ている
アニマルプラネットの「かわいいランキング」という番組でも
並み居る世界の強豪可愛い猫たちを押しのけて上位にランキングされた事もあるし
(まるちゃんやかご猫しろちゃんも常連)
グローバルな可愛い猫!!!!




あの目力に一方ならぬ『生気』を感じて
見ているだけでちょっと元気になる(気がする)の





来週はどうやら
「だからネコが大嫌い」2時間特集らしいよ

でも猫好きにとっては『だがそこがいい!』って話になる流れだと思うから
実質2週連続猫特集だねw

またおはぎちゃんでないかな〜
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る