mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月15日07:49

289 view

保存する〜(≧▽≦)

おじゃMAP『香取慎吾プレゼンツ!どうしても山本耕史の結婚を祝いたい!』を見たよ!

ちょいちょい情報は入って来てたけど(戸田さんのブログとか)
実際に番組を見れる日を楽しみにしていたの〜

思ってたのとちょっと違う感じだったけど!!!(笑)





とにかく音に聴く毎年行われているという「新選組!」忘年会の会場を
つぶさに観察できたし
香取君がまず「新選組!」ベースで回そうとしているのが嬉しかったし
出演者がみんな 素 でナチュラルなのも良かった
特に浩市w
他所で既にデキあがってからくるっちゅーのもwww

忘年会秘話に始まって
ヤマコーたんの結婚に至るまでの裏話や香取クンに何と報告していたかなんて
とっても興味深い話もあったしね


しかしあまりにも丸投げでナチュラル杉!
ヤマコーたんの人脈に頼り杉!
ゲストたちのスキルに頼み杉!
香取クンの仕切りに任せ杉!

番組としてはとってもゆるーいモノだった

でもいーの

このサプライズを自ら企画した香取クンと香取クン大好きなヤマコーたんが
本気で嬉しそうだったからー!
最後の2人のハグシーンにじーんとしたわ
ヨカッタヨカッタ



もうそれだけで保存!






ついでに言うと3週目にいよいよ副題が「新選組参上!」となった
朝の連続テレビ小説「あさが来た」についに昨日の放送で土方登場!

そもそも
まず「新“選”組」と「選」の方を使っていることに「組!」ヲタとして大喜びっすよ
ヲタはくだらないことにも拘るのです

そして土方登場回では
おそらく思い入れがあるであろうセリフ「待たせたな!」を
ドアップで軽くタメながら言い放ったりしてヲタ悶絶!www



よーし!カーチャンこれも「おじゃMAP」と同じdiscに保存しちゃうぞ!












おまけ
フジテレビ日曜「ボクらの時代」にも2人が出るようなので
これも同じdiscに保存予定www

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る