mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月14日07:03

477 view

一つ非道な悪事を憎み

デカレンジャー10YEARS AFTERを見ましたよ!




ネタバレ!!!



やだー!!!!ナニコレすんげー面白い!!!!
47分があっという間だったよーーーー!!!!!

STORYはベタながらヲタ心をくすぐるネタ満載
そして驚きの10年後設定の数々
未だ衰えないデカレンメンバーの安心感

な に も か も が 素 晴 ら し い 


まずテツ(デカブレイク)が署長代理でボスになっていた!ビックリ
そのボス当人(当犬?)は
有る事件の容疑者となりその事件で受けた怪我で植物人間…じゃない犬w
になって寝たきり
ボス用(つか犬用)の酸素マスクがデカくて草

んでデカレンメンバーに残ってるのはウメ子(デカピンク)とセンちゃん(デカグリーン)
ホージー(デカブルー)で
レッドとイエローは現在新人の2人が加入

新人レッドの方は何とあの「仮面ライダー響鬼」のあすむクン役の人が
立派な青年となって登場、その名もアサムとリスペクト(?)

さーらーに!
ジャスミン(デカイエロー)は引退して10年前のデカレン本編#7で救出した
日渡氷狩(ひわたりひかる)クンと結婚&出産して子育ての毎日
日渡氷狩クン役は当時子役だった本人なのー!>年下夫




まぁね

結局昔のメンバーが活躍するには
どの人が悪い人なのかが自ずと解ってしまうんだけど
敢えて純粋な気持ちになって何もわかってないウメ子ちゃんに共鳴して
一緒にウルウルしたり
後半の大どんでん返しに大興奮したり作品を満喫

楽しんだもの勝ちだよね


ただ
アテクシの愛するドゥギー・クルーガーが前半植物犬で目覚めるのは後半だし
出てきてもデカマスターも含めさほど活躍もしないのが唯一フマーンだけど
でもでも!
最後の最後にスワンさん(石野真子タン)に
「今までもこれからもずっと愛してる」

って言ったのーーーーーーーーーーー(≧▽≦)!!!!!


キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




もうアテクシの枯渇した乙女回路がギュンギュン稼働しましたことよ!!!!


ドゥギーは活躍しなかったけど許す!w





20YEARS AFTERでは活躍してくれることを祈ってますので(え?w)








さーてと


今度はメイキング見てー
その後オーディオコメンタリー付きの本編をもう一度見るか!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る