mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月10日07:33

175 view

ロロさんの●に

月曜日の朝、お吐きになって軽く胃炎になったロロさん
今のところ順調です
吐いてません

そりゃ1日に2回2種類の吐き止め薬飲ませてるからね
これで吐いたら下僕パニック


いやしかしどうしても納得いかない
なぜあんな少量の毛玉を吐いたのか

少量でも吐かないために
毛玉対策用でヒルズのw/dを混ぜて食べさせてるわけで(糖尿用でもあるけど)
さらにサプリ「キャットラック」を毎日飲ませてる(舐めさせている?)のに
そんでそれがうまくいってて1年間吐かなかったはずなのに


と不審に思っていた翌日のロロさんの●コ

●と●が何かで繋がっているよ???
よーくみたらディアテープ?
(ガムとかCDとかの外装を開けるときのテープをそういうらしい)

ええええ
またこれいったいどこで食べてきたのー????(−−;


いつも寝室とリビング以外の部屋は閉め切ってるし
買い物で出かける時は短い時間でも台所も閉め切ってるから
そう言う物を口にするところはないはずなのに

油断も隙もない猫だね…

もしかして月曜の朝も毛玉じゃなく何か別の物を吐こうとしたのかなぁ?


でももうこれ以上対策の打ちようがないっすよ
24時間見張ってるわけにもいかないし




最近ではもう本猫にお願いするしかできません(苦笑)

「もう変な物食べないでね」「もう吐かないでね」
と暇さえあれば懇々と言い聞かせてますです




お願いだから吐かないでね
恐怖でアテクシが吐きそう

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る