mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月09日07:33

192 view

10年

来ました!!!!


フォト



Vシネ「特捜戦隊デカレンジャー 10 YAERS AFTER」BD!!!

はりきってBD!!!
なぜならスペシャル版「初回生産限定品」はBDにしかないからー!!!

封入特典はスペシャルCDスペシャルブックレットスペシャルメイキングと
スペシャルだらけ!

だからBDと言えどもかなり大きな包みで届いたよ♪

ダンナが「HK(息子)の名前で注文したの?」と素っ頓狂な事訊くのよ
恥ずかしくてヒトの名前で注文したんだろうって


「アテクシが今までこういう物を注文する時恥ずかしがった事ありまして?」


と言ったら
「ううん、にゃい…」とダマりました


それにしてもデカレン丸10周年、新選組!も丸10周年
2004年は神の年だったんだねぇ〜(アテクシ的に)



わーいわーい
ブックレット…を熟読したいけど
本編を見てからじゃないと細かいネタバレまでみてしまうかな
(大まかなネタバレは見ちゃってる↑)

よーし
じゃあ日曜日にダンナがテレビを占領している時間帯にでもゆっくり見よっかな!





と思った矢先
昨日の朝PCのdiscドライブが逝ってしまいました(;;)

朝一でリジェのCDを聴き終え
「よし次」とばかりにQタマのCD入れたらうんともすんとも言わなくなった
その後何のdisc入れても読み込みましぇん(涙)


Qタマ、拒否されました(T▽T)


倒産の呪い????





まぁ見るだけ聴くだけなら
息子から借りっぱなしのPS3もあるしCDプレイヤーもあるんだけど
やっぱパソにないと不便ー 凹凹凹 orz orz orz









「突然の幸福」って絶対訪れないけど「突然の小さい不幸」って
山のようにやってくるね!!!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る