mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月08日07:52

507 view

待たせたな

NHKの朝の連続ドラマ「あさが来た」を見てますの
にわか連続ドラマ視聴者(笑)


だってほらほら!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000075-dal-ent

ヤマコーたんが「新選組!」以来『土方役』で出演するんですもの!
組!ヲタとしては絶対見ないと!!!

4か月も交渉をされてやっと受けたんですってよ
確か「新選組!」の時に“今後も(別のドラマで)土方役を演りますか?”
と、訊かれて
「土方」はこのドラマ(「新選組!」)の世界観や共演者全て含んで
愛しているので演らない…みたいなことを言ってた気がするから
それでゴネてたんだねw

でも出ると決まると「待たせたな!」と
「新選組!」の時、池田屋で放ったセリフを再び言うらしいから
結構ノリノリ?

来週何回か出るらしいの
ま、来週見ちゃったらもう止めるけどね(ヲイ)


でも…
今年の大河は朝ドラみたいと言われていたけど
実際に朝ドラを見てみて大河と朝ドラと大差ない気がした
「新選組」(しかもヤマコー土方)出してくるんならこっちの勝ちだわ
(私の中では)



あと、何かと話題のヤマコーたんに
14日のおじゃMAP!では香取クンがサプライズでお祝いしてあげるらしいね
「新選組!」のメンツがいっぱい出てくるとか!
楽しみすぎるーーーー(≧▽≦)










---------------












http://www.cinematoday.jp/page/N0077113


「仮面ライダーあつめ」???
ちょちょちょ
ちょっとやってみたい気がするーーーw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る