mixiユーザー(id:2099510)

2015年10月02日07:50

375 view

騙されてる

ムービープラスで「ウィッカーマン」を見た




ネタバレ



2006年の映画とちょっと古めではあったけど
あらすじを読むと
“ 失踪した少女を探しにとある島にやってきた刑事を描くホラー・サスペンス ”
とあるよ
“ホラーサスペンス”!!!!!
素敵な響き*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

しかも主人公の刑事役はニコラス・ケイジ!
ニコラス刑事なんすよ!?
こりゃ間違いないでしょ?

…と、思ったら間違い大有りでしたwwwww


元はさらに古い映画のリメイクらしいんだが
元映画はそこそこ良かったらしいのにコメディといわれてるこの映画
ツッコミどころはもちろんそもそも映画自体ツマラナイの!!

しかもニコラス刑事は実は島ぐるみのトラップにまんまとひっかかり
最後は生贄にされて焼き殺されちゃうんだよ!
ニコラース!

ニコラスったらもっと仕事選んでよー

て、あとから調べたらこの映画ってば
当時ラズベリー賞に5部門もノミネされてやがったよ

それ、早く言ってよぉ〜!!!!!




きっとニコラスは騙されたのだね

昔このCMを見てから我が家ではニコラスは騙されやすい人認定しているし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm785856





ま、
何気に我が家と縁が深い人なのかも?(^^A

0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る