mixiユーザー(id:2099510)

2015年07月27日07:32

156 view

ここで陰口

スーパーで買い物を終え、次のスーパーにはしごすべく
自転車で道を横断しようとしたら
向かい側に同じく自転車でスーパーに来るババ…年配の女性有り

こういうBBAってさ…
何故かこっちが避けようとする方向に
吸い込まれるように向かって来る事が多いのよ
『コイツもいかにも向かってきそう…』
と、嫌な予感がしたのでジーーーっとそのBBAから目を離さず
最初から右の方に避けるように横断し始めたアテクシ

なのに!
それなのに!
そのBBAは案の定アテクシの行く方向に吸い込まれるようにフラっと
向かってきたですよ!!!!(スーパーはむしろ左側なのに)

で、自分でフラついて慌てて自転車を降り
アテクシに向かって何て言ったと思います????


「あ…っぶないなぁ!どこ見てんのよ」


ですってよ!




( ゚д゚)ポカーン



いえ、
どこ見てんのよってずっとアンタを見てましたが?


一目見た時から意味不明にヨロヨロしそうなアレなBBAだと
直感で解ってはいたけど
これでさらに
“自分が悪いのに何もかも他人のせいにする”

しかも敢えてそれを口にして
“他人を不愉快にさせる”

という
性格の悪いBBAということが判明いたしました(プロファイリング)



もちろんこちらは無言でスルーです



こういう
自転車マイルールを掲げて
自分の思い通りにならないと相手を悪と決めつける輩っていますよね



勝手に『サイクリングヤクザ』と名付けさせていただきます



クワバラクワバラ










---------------











http://akkinews.net/archives/108795

やだ!何このお宝画像!!!
最近特にハート様お気に入りなのでウハウハです(≧▽≦)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る