mixiユーザー(id:2099510)

2015年07月23日07:06

366 view

やだーーーーーーん(;;)

いつもならロロさんの血液検査(外注分)の結果は数日後に貰いに行くんだが
昨日病院の方から電話キタ

いやな予感しかしないー



一昨日出た血糖値と違ってここ数週間の平均血糖値で
先月は38%(正常値は上限16%で糖尿猫的目標値は上限30%)だったのに
今月は41%だって!(T^T)

いやーーーーーーーーーーーー

てっきり下がってるかと思ってたーーーーーーーーー






3か月ほど前に低血糖症状が出たので一旦薬止めたり
その後もぐーんと薬の量減らしてから急上昇
…その後がなっかなか下がんないよーーーーーーー(涙)



ずっと以前
MAX時は朝3単位強夜3単位強のインスリン量だったのが
徐々に血糖値下がってきて朝2.5単位夜2単位まで減らし
それでも低血糖気味にまでなってたんで
よもやインスリン離脱できるかも?とうっすら思い始めてたのにぃ


今や薬量増やして増やして朝夜3単位ずつとすっかり元通りだよ

な   の   に

血糖値上がるてどゆこと?????


先生は朝3.5単位に上げてみましょうって言うんだけど
この期に及んでいきなり0.5単位増やすのがコワイ下僕…

先生にも交渉してとりあえず朝夜3単位<強>にして様子見する事になりますた








日中どっと落ち込む(どうしようもないけど)









そして夕食時少し立ち直る←














低血糖よりまし低血糖よりまし(呪文)







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る