mixiユーザー(id:2099510)

2015年07月20日07:21

180 view

記憶ブツ切れ

単休ではあったけど息子が帰省してたです

本来ならウチに来て翌日パスポート申請して→出勤(夜勤)
の、はずだったんだが本日祝日にてセンターお休みという事実に
つい先日気づいたので今日はただ帰るだけ


息子が帰省となるとアテクシのやることは1つ
居酒屋リサーーーチですことよ



今回はとにかく「フローズンビール」を飲みたい!というテーマがあって
「フローズンビール」があるお店を軸に周辺を調べ上げたっす

一番近くてその他(メニュー・飲み物・飲みほ値段等)内容の良さげなのが
S市駅前の「山内農場」だったの


ただねぇ


ダンナが何故か○ンテローザ嫌い…

何だか知らんがある年突然嫌いになったらしく
モン○ローザ系は一切行きたがらないんだよね(−−;

なので今までリサーチ時には無意識に避けてたけど
よくよく「ダンナ」を思い返してみたが
嫌いな理由ってどーーーーーーーーーせ大した事じゃないんだよ多分
たまたま飲みに行った時酒が薄かったとかそんなんだろ

てことでダンナの好みは無視してここにケッテーイ

行ってみれば
飲みほもネットでは「1480円」表示だったのが「1200円」と激安
対象外の「フローズンビール」を別支払にしても余裕の予算内でございました

おつまみはどれもこれもビックリするほど小さかったけど(笑)
逆に巨大なから揚げとか出てそれだけでオナカイッパイになるより
色んな種類が食べられて良かったかもしれない

なんやかやといちゃもんつけて飲み食いしつつ楽しく食べて満足
予算も想定より5000円ほど安く上がったよ
いいじゃんモンテ○ーザ

ただ
フローズンビール飲んでーワイン飲んでー生絞りグレフルサワー飲んでー
芋焼酎ストレート飲んだ後何飲んだか記憶が無い
(ビールが目の前にあった断片的な記憶があるんだが)

何でだろ?
今日コッソリダンナと息子に確認してみよう(震え声)


でもでも


てことは…だ

お酒も全く薄まってないちゅうことや!



いいじゃんモンテロー○









いいじゃんモンテロ○ザいうより
単にアテクシがポジティブシンキングなだけ?(苦笑)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る