mixiユーザー(id:2099510)

2015年07月18日07:31

183 view

いつも通り

「24-TWENTY FOUR-」の最新シーズン『リブ・アナザー・デイ』全話見終わった!
よく頑張ったアタシ!
エライエライ!

「24時間」じゃなくて「12時間」だけどw



ネタバレあり




前シーズンのシーズン8がファイナルだったのに
劇場版だの新シーズンだのすったもんだの末にできた敢えての新シリーズ
なのに
相も変わらずおんなじ話で草不可避

大統領暗殺計画やら味方にスパイやら裏切り・嘘・欺瞞
そこに愛憎をからめて3歩進んで2歩下がる〜的なイライラがあったり

同じや!同じ!!!


でもね、案外見ちゃうと言うか見れちゃうの
見る前は心底ウンザリしてたんだけど(じゃあ見るなよw)
見始めるとサクサク進んでしまうっつーか


薄ら全シーズン見ているもんで身体が見方を覚えてるって感じなんだろうか?

『あーそろそろ時刻のカウント出る〜』『序盤の敵は小物ねー』
『コイツ怪しい〜(笑)』『最後の最後にラスボス来る〜?』
とか言ってるうちに最終話だもん(笑)
下手な新ドラマ見るより変な安心感あるよw


しかも最後はほんのりクリフハンガーで終わったんですけど?

これももしかしたら次シーズンもあるかも…ね?みたいないつものノリ?







でもキーファー(サザーランド)はもうジャックは演らないって言ったんだよね?
インタビューで

そうなると逆にあそこで終わりは納得いかないなぁ←


ただ
「シーズン8の終わりにももう演らないって言ったけどな(笑)」
って答えてたみたいだからまだやるかも????







まだやるのか!!!!!(笑)













---------------











http://www.toyamacosfes.com/

あたしゃてっきりコスプレするのかと(笑)
富山じゃ3時間半かかるなぁ…無理か(←一応検討したw)



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る