mixiユーザー(id:2099510)

2015年07月17日07:30

157 view

避難準備情報メール?

Dlifeで「 Major Crimes 〜重大犯罪課 」シーズン1(吹き替え)を
毎朝9時に放映しているの

どんなドラマか予備知識なかったけど
試しに見てみたら結構面白いよ?

毎日やられると消化するのが大変なんだけど面白いから見ちゃう
ダンナにも2〜3話見せたら気に入ったみたいなようで
視聴継続ケッテーイ


昨日は第5話だったんだけど(ネタバレ含む)

ドラム缶に入った男性の全裸死体が発見され
身元を確認するととある大学の学生と判明
捜査班が自宅に行くとなぜか激怒する父親に追い出される

実はそのウチの兄妹が誘拐されてて
犯人に“警察に話したらコロス”と言われていた

しかし調べを進めると父親がアヤシイ→でも自分の子をコロスかしら?

てな展開になり
『面白くなって参りましたー!!!(≧▽≦)』とwktkがMAX


というところで突然画面が乱れ砂嵐→暗転

Σ( ̄□ ̄lll)!!えっ???


そうなの
昨日の酷い雨で電波乱れちゃったー(TT)

待てど暮らせど画面は一向に戻らないよー
一瞬戻ってちょっとだけ映るもんだから
『あ、肝心なところは見れる?』と期待させといてまた暗転
映って暗転の繰り返し

結局何か知らないけどいつの間にか出てきた
知らない奴らが犯人だったお(;;)

ガッカリ


だったら最初から映んなければ諦めもついたのにぃ(涙)






って、
昨日2階で掃除機かけてて気づかなかったけど
1階に置いといたスマホから今まで聴いた事のない音が流れた!

ナニコレ????

→市から送られてくる避難準備情報メールでございました

こういうの滅多に来た事ないからビックリ仰天
メール内容は『○○川沿いに住んでるひとは避難しろ』って


でもウチは離れた場所なので通知音にビックリしただけで終わりです






緊急地震速報もそうだけど
もうちょっと何とかならないんかね〜コレ













--------------------





(@@!!!!


ありらじって次回が最終回なの?????
唐突に終わるのね〜

せっかく石川クンと楽しくやってたのに残念





でもあの番組イマイチ面白さが解んないからいーや(小声)







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る