mixiユーザー(id:2099510)

2015年07月12日07:31

422 view

ヒトの事言えない忘れん坊

イマジカで「ザ・ウォッチャー」を見た(ヲチャじゃないお!w)

15年前の作品で
何と現在全米大人気(?)のシリーズ
ドラマ「ブラック・リスト」
国際指名手配のセクシーハゲ“レイモンド・レディントン”役の
ジェームズ・スペイダー様がハゲてない時の主演映画ですことよ!!!!

どっちかというと若い時のスペイダー様より
「ボストン・リーガル」以降の美中年スペイダー様に胸キュンなんだが
せっかくだから見ておこう♪

と思って見たんよ


ネタバレ




元FBI捜査官のキャンベル(=スペイダー様)が当時追っていた連続殺人犯に
大事な女性を殺されて失意のあまりFBIを辞めロスからシカゴに移ってきた

現在薬漬けになってかなり病んでしまってるキャンベル
ところがある日その殺人犯(キアヌ・リーブス)が彼を追ってきて
シカゴで再び殺人を開始する

なぜキャンベルを追ってきたかというと、実は
本当の標的は“女性”ではなく“キャンベルたんに構ってほしかったから”
という衝撃的な理由だったのよ〜

何それ???BL????←

だって「何が目的なんだ?」「目的はおまえだ」
って言うんだもんー

よくよく考えるとツッコミどころ満載なんだが
ちょっと調べたら
この映画の監督とキアヌが“カメオ出演”を口約束したところ
いつの間にか「犯人役」にされてキアヌがやる気ないとか
色々と大人の事情が絡んでこのざまだったらしいのよ

ま、内容はアレだけど若いスペイダー様を十分堪能できたからいいか!





ラストシーンになって気づいてしまった事が




この映画、見た事ある...............






アタシ、この映画10年くらい前に見た事あるわ



その時はまだスペイダー様を知らなかったので
単なる美形俳優だという認識で全く心に引っかからなかったの

何にも残らない映画だったのね(苦笑)

にしても
2時間丸々見終わらないと気づかないて!









アタシの記憶力もヤバくなってきたかも(;;)







0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る