mixiユーザー(id:2099510)

2015年02月14日07:39

229 view

エエエエエエエ

息子が帰省した時は
いつも泊まった翌日の朝、ダンナの出勤と共に帰るのです(途中まで車で送る訳)

一昨日もその方式で帰ったんだが
車中でダンナに自分の名前の由来を訊いてきたんだって。

ほぉ〜。
アイツがねぇ…

自分からそんなことを訊くようになったのか〜。
反抗期ピーク時には考えられなかったほどの変わり様。
憑き物が落ちたように普通になったよ。

と、感心しているとダンナが

「だからこーであーで毎日暮らしていけるようにこういう意味で俺がつけた
 …って教えてやったよ」とぬかしやがったよ



( ゚д゚)ポカーン





工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



全然違うし!!!!!!!!!!!!


だいたい名前考えたのアテクシだし!!!!!!!!!!!!!!



唖然として「違うよ!こういう意味だよ!」と教えると
「あれ?そうだっけ?」(←本気)
と涼しい顔しとる。

カアチャンが考えたから良く覚えてないやと言えば済むところを
何故全くわからないのにテキトーな事をペラペラ言えるのかね!?

おそらくテキトーな事言ってるうちにそれっぽく思えてきて
それが自分の中で真実になっちゃってるんだろうね。
口から出まかせ言った自覚が皆無だよ。

一番性質悪い(苦笑)


もちろんその後小一時間ダンナを罵ってから
すぐに朝一で息子に
「あれはデタラメ(おやじの妄想)だから」とLINEで本当の由来を告げましたよ

だってありえないでしょ(苦笑)
親が大事な場面で思いつきの話するて!!!!
一刻も早く誤解を解かないと!w

したら

「デタラメかよwww」と草生やすだけであっさり許してくれた

よかった。









優しい息子に感謝しな!ハゲ!






はぁ.......(−−;
















----------------












「マジンボーン」を見た

もはや「いい人」ぶった小芝居も必要なくなると
レボルト様最強!!!!

えげつなさ100%!!!
見下したイヤミ炸裂!!!
高笑いにも磨きがかかってるっちゅーの!

フェニックスも取り込んじゃってもう負ける気がしないわー




…負けるんだろうけどwwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近の日記

もっと見る